出張派遣型リフレ
JKリフレシンドローム
 
派遣場所は、     新宿・新大久保・高田馬場・目白・池袋・秋葉原エリアのレンタルルームとホテル      となっております。(待ち合わせ場所は上記の場所にて受付けています)
主な派遣先のリスト→ コチラ
 
料金メニューはコチラ   

カードも使えます!!
詳しくは
↓↓↓
 
070 3608 3826
お電話にて受付しています!
(番号非通知ですと、繋がりませんのでご注意ください)
 
コスプレです→コチラ 

割引
!!フリー割!!
女の子を指名しない場合
お会計から2000円割引きたします!
(お客様の好みを聞き、それに近い女の子をつけるのでご安心ください)


--*--*--*--*--*--       
本日もご来店いただきありがとうござエリいます!
派遣型リフレをお考えなら、派遣エリアの広い当店がオススメです!

--*--*--*--*--*-- 
ゆずはちゃん 20:00-23:00
業界完全未経験
18歳、159cm、Fカップ 
黒髪で清楚系!
スレンダーでかなりスタイルいいです!ぱっちり二重でとっても可愛いです!
サービス精神も旺盛なので絶対に満足できます!


体験入店ふたばちゃん12:00-19:00
業界完全未経験
18歳、149cm、Gカップ
ついに来ました!こんな可愛いロリ巨乳は見たことありません!!
色白でスタイルも良く、もう非の打ち所がありません!
サービス精神も旺盛で、いちゃいちゃ大好き甘えん坊さん!
超期待の新人です!
初日限定1000円引き

まりかちゃん 12:00-19:00
18歳、167cm、Cカップ
スレンダーで、美脚!
モデル体型です!!
顔がかなり整ってます!!
トーク力抜群で、ずっと話してられます!
オススメです!


ゆらちゃん 16:00-20:00
業界完全未経験
18歳、149cm、Cカップ 
超期待の新人!! 
現役モデルです!(どこ所属等は秘密) 
小さくて、華奢で、美白! 
サラサラできれいな黒髪! 
スタイル、容姿、、、はっきり言ってレベルが違います! 
絶対にオススメ! 

りんちゃん 17:00-23:00
19歳、150cm、Eカップ
小柄で華奢なのにスタイルかなりいいです!
色気がかなりあります!
一見大人しそうてますが、2人きりになった時の大胆さは見逃せません!
サービス精神旺盛です!
期待の新人です!

のあちゃん 17:00-21:00
業界完全未経験
18歳、152cm、Dカップ
超絶美少女です!
学年一のアイドル!そんな子です!
スタイル良くて、ふわふわしてます!
不思議な子ですが、かなりオススメです!!

ゆいかちゃん 17:00-22:00
業界完全未経験
20歳、147cm、Dカップ 
 ロリロリ少女です!
小柄で、吹き飛ばされそうな感じです!
初々しい感じがたまりません!
黒髪で清楚系で、オススメ!

りかちゃん 17:00-22:00
19歳、161cm、Cカップ
スレンダーで、美脚!足好きにはたまらない!
黒髪ロングで清楚系!
ぱっちり二重の大きなお目目がチャームポイント!
穏やかで、癒しキャラです!
サービス精神旺盛なので、虜になるでしょう!



はなちゃん 19:00-22:00
18歳、155cm、Cカップ
細くいです!!
色白で、透き通るような肌です!
笑顔が可愛く、トーク力抜群!
見てるだけで癒されます!
重盛さ○美に激似!

りずちゃん19:00-22:00
業界完全未経験
18歳、Dカップ、スレンダー
黒髪ロングで清楚で綺麗!
清純そうな見た目で愛嬌抜群!
笑顔がかわいく、見てるだけで癒されます!